SSブログ

問責決議されちゃった。 [己とオレ様のつぶやきあい]

己     いや~、どうしょう。問責決議されちゃったよ。

オレ様  何をビクビクしているんだ。怖がることはないよ。
      あれはな。たんなる寝言だよ。野党は政治を思うようにできないから
      駄々をこねているだけだ。

己    だってさ、多数決で決めるのが民主主義だろう。絶対にやばいよ。

オレ様  多数決は建前だよ。クビにするかしないかはオレ様の胸三寸で決まる。
      お前の親分からよろしく頼むといわれているから簡単にはクビにできないよ。
      胸を張って、問責決議を厳粛に受け止め職務を全うします、とだけ言えばいい。
      心の中ではあかんべ~しても、絶対に顔には出すなよ。
      出したらおしまいだぞ。

己    よくわかりました。後のことはよろしくお願いします。
      お国のためよりも役職と自我欲で満たされていたいんです。

オレ様 任せておけ。権力はこういう時のためにあるのだ。
     うあははは、笑いがとまらんぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0