SSブログ

今朝は気持ちの良い日本晴れです [今日の天気]

14日から石狩・空知方面へきています。

昨日は炭鉱町赤平から歌志内~砂川~新十津川へと来ました。

赤平は15日の夕方から雨が降り始め、夜中は熟睡の邪魔をします。

16日14時頃赤平を出発し、

歌志内市の日帰り「チロル温泉」に向かいましたが

市内に入った途端に激雨、

とても車から降りることが出来ないので諦めました。

砂川市内は所々激雨にあいましたが、歌志内市ほどではありません。

新十津川につき、テレビを点けたら道内はじめ日本各地で

大雨による被害の多いのには驚きました。

昨日は猛暑、大雨の散々な日でしたが、

今日から夏休みが終わり、お仕事の人もいらっしゃいます。

熱中症対策を十分に取って、お仕事に励んでください。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント