SSブログ

今日は晴れるぞ!!期待外れでした [今日の天気]

今朝5時の気温は

KIMG1158.JPG


KIMG1159.JPG

昨日は雨降りの朝でしたが、

今朝は少し青空があるのでこれから晴れると思っていたら

間もなく本降りの雨なってしまいました

KIMG1160.JPG



昨朝の気温もほぼ同じ、越してきてから感じたのですが

冬季を除き、夕方から夜中の気温の変化が殆どありません。

KIMG1147 (1).JPG

雨でした

KIMG1148 (1).JPG

湿気は冬季の倍近く56%

KIMG1152.JPG

午後4時過ぎに日が射してきたのでゴルフ練習場へ行きましたら

雨がりの草は美味しのでしょうか、鹿さんが打席の傍まで寄ってきています

KIMG1156.JPG


KIMG1154.JPG


KIMG1155.JPG

鹿は球が当たってもそれほど驚きませんし、

痛がる様子もありません。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

いっぷく

朝顔ですか。
コロナで停滞しっぱなしですが、
7月なんだなあという実感がわいてきます
by いっぷく (2020-07-25 05:45) 

風太郎

6月に新十津川の別荘に行った時に、
隣の農家から「手入れはしなくていい、置いておけば咲いているから」ものぐさを察したわれらに貰った鉢植えなのですが、
玄関に置きっぱなしですが、元気に咲いています。
花の名前は分かりません。
by 風太郎 (2020-07-25 10:22) 

Facebook コメント