SSブログ

母の日記念切符2年連続買いそびれ [ガッカリ]

今日は母の日

5年前から家から約17km離れた母恋駅に行き記念切符を買うようにしています。

朝7時に改札口(民間による切符売り場)が開くので6時過ぎに家を出る。

母恋駅記念切符.jpg

去年は主夫(朝食の支度)をしていて家を出るのが遅くなり

駅に着いたのが7時過ぎになり売り切れ。

今年は6時40分に着き駅の玄関に貼ってあるポスターを見てガッカリ。

IMG_7611.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7609.jpg

5月1日から売っているとは知りませんでした。

2年連続買いそびれたので、来年こそ手に入れます。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

doraemon

来年はがんばってくださ^^
by doraemon (2018-05-13 18:32) 

風太郎

母の日の消印があって記念切符になると思うのですが……
5月1日に買った切符の消印の日付は?、
来年は頑張って絶対に買わなければいけません。
by 風太郎 (2018-05-13 19:08) 

cooper

こんな素敵な切符が有るとは、知りませんでした。
これじゃ 母の日の消印、なんて云ってられませんね。
by cooper (2018-05-13 20:27) 

風太郎

母の日に買いに行き、
その日付印があってこそ記念切符になるのに、残念。
by 風太郎 (2018-05-14 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント