SSブログ

藤井4段の連勝願い届かず [いろいろな思い]

昨日、登別温泉に日帰りでいきましたらロビーに七夕さんが飾って有り
多種多様な願い事の札が沢山下がっていました。
KIMG1054.jpg

その中に藤井4段32連勝!がありました。
KIMG1053.jpg

今朝、それが叶わぬ願い事だとわかり残念です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

cooper

もう七夕飾りなんですね。北海道は月遅れの七夕もあり、
子供の頃は8月でした。近年は個人宅の飾りは見られませんね。
by cooper (2017-07-03 16:05) 

風太郎

七夕の日は子供たちが各家を回りお菓子を貰いにきます、
越してきた当時は、子供たちが三々五々訪ねて来て
お菓子をねだるのには戸惑いました。
今年は週末から留守にしていますので、
子供たちが呼鈴を鳴らしても留守です。
by 風太郎 (2017-07-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0