SSブログ

健康診断の仮結果 [健康]

前回からだいぶあいてしまいました。
師走のせいでしょうか、落ち着きません。

健康診断では
胃カメラでの検体検査は断りましたが、潰瘍が二つできている(前回も同じ)ので
もう一度検査を勧めると言われました。
また膵臓に水泡が出来ているので、癌にはならないと思うが経過を見守る必要がある。
そしてヘモグロビン7.1、血糖値が144で「完全に糖尿病です」とお墨付きを頂戴しました。
年齢とともに「病気の宝庫」になっていく。しかし
この宝庫を空にするにはより一層お金がかかる、のは困ったものです。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ちょっと残念な結果でやしたね。
お身体、いたわりながら上手に付き合ってゆかれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-09 14:55) 

風太郎

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
主治医が2か月後に検査をすると言うので、
それまでにどの位数字を下げらるか、努力目標ができました。
by 風太郎 (2016-12-10 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0