SSブログ

エンジン音が静か

先日、ある店に用事があり立ち寄りました。

妻が用事を足し店から出てくると、店主もいっしょに出てきました。

運転席にいるオレ様に

「いやぁ、今の車は音がが静かで、エンジンがかかっているかいないか

わかりませんよね。ハイブリッド車は後ろからきても全然気がつきませんよ」

オレ様の車はハイブリッド車と思ったらしい。

オレ様は返事に困ってしまった。が、黙っているわけにはいかず

「エンジンをかけっぱなしですと、近隣に迷惑をかけますので

エンジンを切っているだけです。もう買ってから10年になりますから」

相手もばつ悪そうに

「へぇ、そんな古い車には見えませんよ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0