SSブログ

気になっていた看板 [田園風景]

昨日は真夜中に暴風雨の警報が出て、

朝起きると雨は横に流れ、まるで嵐でした。

IMG_7854.jpg


10月20日

この看板の前を年に幾度なく通るのですが、

いつも駐車場は混雑状態なので、

どんな店なのか意を決して入ってきました。





KIMG1829.jpg



KIMG1830.jpg



KIMG1832.jpg

2種類入りを注文、420円

今年2回目のアイスクリームです。

ほどよい甘味で美味しい。

KIMG1838.jpg


先日羊蹄山はうっすらと冠雪がありましたが、

今日はありません。

KIMG1833.jpg



KIMG1835.jpg


雲が被ると黒く見えます

IMG_7829.jpg


北の大地でのんびり

IMG_7831.jpg



KIMG1834.jpg


昼寝中

IMG_7837.jpg


起こしてしまいごめんなさい

IMG_7839.jpg



KIMG1839.jpg



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

cooper

牧歌的で長閑な風景、コロナなんて関係なさそうな風景ですが、
今日の道内のコロナ感染者にビックリ!油断できませんね。
by cooper (2020-10-24 18:19) 

風太郎

景勝地の駐車場には道外の車も多く停まっています。
お互いにコロナ感染には気を付けないといけませんね。
by 風太郎 (2020-10-25 14:45) 

Facebook コメント