SSブログ

初雪!! [なんでも一番]

今年も道内をアチコチ観光しましたが、法事やお見舞いなどの「ついで観光」が殆どで、

今年初めて純粋に観光が目的で我が家から300km北上した場所にある
「剣淵温泉」来ました。


昨朝出発前に現地の天気予報を見たら雪マークがあり、

朝一番に車修理工場で雪タイヤに交換してもらいました。


今朝4時半に起きた時には雨、温泉に入っている間に雪が降り始めましたが1時間ほどで止み

安心していたら、どっさりと降ってきました。


KIMG6106.JPG

今年初めての本格的な降雪

KIMG6110.JPG

これから新十津川の別荘に行き、明日天候の状態をみて帰宅します。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント