SSブログ

今年初のゴルフ [ゴルフ]

今年初のゴルフコース、白老のゴルフ場へ行きます。
今までに何回か誘われましたが、足に指に水虫ができて熱を出したり
あるいは都合が悪かったりで延び延びになっていました。
北海道のゴルフができる期間は短いので、
これを機会に積極的にコースに行こうと思っています。
3時に起きましたが、天候は雨が上がったばかりで気温は17度、
空を見上げればまだ降り足りなそうな顔をしています。
日照が続いたときに降ってくださいな。

昨日、今日のために練習に行きましたが、やはりにわか練習はダメ!
ボールの腹ばかり叩き、カチンとおとがしてチョロチョロと転がり
小さな子供が遊びでゴルフの練習をしているみたいで、
自分で自分を笑ってしまいました。

今日は同伴者に迷惑をかけ、ボールは10個近くなくすこと間違いなし。
でもなるべく迷惑をかけず、ボールとも縁切りにならないよに回ってきます。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0