SSブログ

町内会新年会

町内会新年会が、10日に町内のホテルで開催されました。
IMG_0015.jpg
まずは食べて飲む
IMG_0020.jpg

IMG_0022.jpg

そして抽選会、当たる確率は50パーセントと司会者の説明。
参加した半分の人は喜び、半分は外れて落胆する。
それがなんと我ら夫婦とも抽選で当たりました。
手前が妻、奥が風太郎の商品です。
IMG_0065.jpg

まさか夫婦で当たるとは、幸運でした。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

cooper

盛大ですね。
ここでは新年会無いんですよ。新しくもあり、町内会も大きく 
その代りか 夏祭りがイオンスーパーの広い駐車場を借り切って
2日間 とても盛大です。
景品が当たるは、福につながって嬉しいですね。
by cooper (2016-01-12 19:14) 

風太郎

こんなに盛大ならば、越してきてすぐに参加すれば良かったのに、と思っています。
夏祭りの二日間は盛大ですね。夜店も出て子供たちの楽しい夏休みの思い出となると思います。
by 風太郎 (2016-01-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0