SSブログ

ゴルフに行ってきました [ゴルフ]

今日はとても穏やかな天気でした。
本当は明日ゴルフの予定でしたが、
同伴者から明日は冷え込むので今日にしないか、といわれ
急遽白老町のゴルフ場へ行ってきました。
スタート時はチョット寒かったですが、回っているうちに気温も上がり
風もなくでゴルフ日和で、気持ちよくゴルフができました。
IMG_20141106_084131.jpg
気持ちがいいのは人間だけではないようで、鹿もゴルフ場を楽しんだようで
しっかりと跡を残していました。
IMG_20141106_095120.jpg
ボールがバンカーに入ったので行ってみると大きな足跡
IMG_20141106_091239.jpg

今日が今年最後のゴルフになりそうです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

cooper

今日 プレーしたのは正解でしたね。
明日には一桁台の最高気温。寒さの覚悟が必要ですね(*´Д`)
by cooper (2014-11-06 17:50) 

風太郎

cooperさん、先月12日新十津川で今年はじめて、約100羽位の白鳥が大合唱をしながら朝食を探しに飛んでいくのをみました。。
by 風太郎 (2014-11-07 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0