SSブログ

9月なのに霜注意予報 [今日の天気]

天気予報を見ていたら、明日は霜注意予報が出ていた。
つい1週間前まではアッチ~と汗を拭き吹き日常生活をしていたが
一昨日から半袖から長袖に変えた。
朝起きた時の室内温度は20度を割り19度台になってきた。
その途端にわが地域は霜注意予報!
もっとも旭川では初雪が降ったという。
ちょっと早すぎませんか、とお天気さんに言いたい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

茶の間おやじ

いよいよ寒い季節到来ですね~
by 茶の間おやじ (2013-09-28 05:10) 

風太郎

朝晩ストーブを炊いている家庭もあるそうで、我が家は10月25日までは暖房を我慢しようと考えています。理由はオール電化のために検針日まで我慢すれば基本料金がゼロで済むからです。でもこのまま寒さが進むと無理です。
by 風太郎 (2013-09-28 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0