SSブログ

暇人 [何でも初めて]

新宿駅駅構内の公衆便所で、先に用を足した僕は相方を待っていました。

待っていたのは多目的便上の前で、
その入口横で20代後半ぐらいの男女が抱き合っています。

まだ昼間なのに、少し酔っているようです。
やがて多目的便所から用足した男性が出てくると
その男女は、手をつないだまますかさず中へ入っていきました。

初めて見る光景にビックリ[exclamation&question]

ふと後ろを見ると、その光景をスマフォで撮影している中年の男性がいます。

中年男性の相方が便所から出てきたのか、お待たせ!ときました。

すると男性は、さっき多目的便所に入った男女のことを説明しているらしいが
スマフォは正面の多目的便所に向けられたままです。

相方の女性も興味を持ったらしく、黙って横で便所を見つめていました。


妻が用を足して出てきたので、その先はどうなったのか僕にはわかりません。

みんな忙しく歩いているのに、結構暇な人もいるんだなぁ、と感心しました。


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

Facebook コメント