SSブログ

そのうちに、が10年経ったじゃないの [いろいろな思い]

24日に上京。妻の方は友達と10人以上と会う約束ができたらしい。

その中でも、「すごい!」と感じたのは、退職して九州の実家で暮らしているご婦人。

「そのうちに九州に遊びに行くと言ったのに、10年も経ったのよ。

もういいわ、私が東京に会いに行く、どこに泊まっているの。えっ?赤羽は東京のはずれよ。」

と啖呵を切られ、どうやら27日にわざわざ会いに東京に来るらしい。

由緒ある大店の娘さんなので、われらと違い宿もそれなりのホテルらしい。

27日に帰道する予定だったが、延泊の予約をしておいてよかったです。


われは、友達に打診したが、

今のところやはりシゴトで無理なようでさてさてどうしょう。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント