SSブログ

PM2.5 [なんでも一番]

一昨日は朝から霧が出ていました。
春がきたっぞ~!と内心嬉しい気持ちで用事があり室蘭へ向かいました。
用事を済まし、昼過ぎに家に帰ると
「この靄は霧でなく室蘭で初めて観測されたPM2.5で外出を控えるようにと
ニュースで言ってたわ」と言われギクリ。
室蘭に行くにしたがって靄が濃くなったのはそのせいかなのか、と一人合点。
しかし午後にも室蘭に行く用事ができ、結局午前と午後出かけた。

まさか身近にPM2.5が来るとは思ってもいませんでした。

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

茶の間おやじ

あれにはびくりしました~
by 茶の間おやじ (2014-03-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0