SSブログ

雪降る前に [旅行]

今年もあと2週間もすれば、道内では雪の便りも珍しく無くなってくると思います。
雪道は原則として運転しませんので、その前に行ける所は行っておこうと
今日もこれからお泊りで出かけます。
行きは山中を走りニセコ、札幌経由で日本海側を走り増毛方面に行き
増毛日帰り温泉に入ります。
帰りは札幌から太平洋側を走る予定ですが、天候などの状況によっては
高速に乗り帰宅します。
地形が山、湖、海などで複雑なので、途中どのような悪天候にあうか
分からないので、この時期は運転していても不安この上限りない。
雪だけはご勘弁、という気持ちで行ってきます。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

茶の間おじさん

増毛の温泉ですね、留萌に数年住んたこともあるので懐かしいです。丹保旅館ってまだあるんでしょうか?
by 茶の間おじさん (2012-11-11 09:59) 

風太郎

茶の間おじさん、増毛に行かず気まぐれな風太郎は鶴沼温泉に入りました。2年ぶりに入浴した浴場は改装され、壁一面ガラスになった窓から黄昏時の湖の眺めは良かったです。
by 風太郎 (2012-11-13 17:46) 

ナビパ

もしかなわなかったとしても頑張る姿が美しいかなって思います。
夢を持つことは大切ですね。
by ナビパ (2012-11-14 17:35) 

風太郎

ナビバさん、頑張っている姿は美しく輝き嫌みのない顔をしてますね。
鏡で自分の顔をみて思わず下を向いてしまいます。
by 風太郎 (2012-11-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0