SSブログ

お互いに変人! [生きる]

13日に東京カテドラルで約50年ぶりに先輩に逢いました。
人ごみのなか
「間違ったらごめんなさい。Tさんではありませんか?」
先輩はオレ様の顔を怪訝そうに見ていたが
「風太郎君、顔を思い出したよ」
寮生活でオレ様が中学生、先輩は高校生でお互いにそりが合わなかった。
オレ様が映画を観に行くと
「中学生がそんな映画をみていいのかよ」
と先輩は食ってかかる。
先輩がヴァイオリンを練習していると
オレ様が「へたくそ、練習のむださ」と表情の顔をすると
「なんか文句あるか」と睨まれ無言の争いが始まる。

あのころを思い出すと、二人とも寮生からは変人でとおっていたのだ。
別れ際に名刺を渡して
「たまぁには、ここに書いてあるアドレスにメールちょうだい」
「おれはコンピュータとかメールはやらない」
と自慢顔をした。
先輩、やっぱヘンジンだよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0