SSブログ

do not be afraid ! [心の栄養]

お教えしましょうか?
もしあなたが、あなたの罪の重さを感じているとしたら
心配することはありません!
神は、愛するお父さま、
神のあわれみは、わたしたち、が想像するよりも、
はるかに大きいのですから。

(女子パウロ会刊「マザー・テレサ日々のことば」より)


親に何か悪いことをして心を痛めたことはあると思います。
その罪のために心を痛めているということは、
その間親と向き合い、親の愛をいつも感じていることだと思います。
無条件で愛してくださっている親に対して犯した罪、
親に告白してしまえば心が軽くなります。
でも大きな愛に満ちている親は
子供の犯した罪をすでに見抜き許してくださっているかもしれません。
ましてや神様は人間が想像する以上に愛に満ちたお方です。
罪を悔やんでいる人を許さないはずはない、と言うことだと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0