SSブログ

北見と言えば焼肉 [食べること]

5月末に北見で食べた焼肉が美味しかったので、今回も食べに行きました。

北見と言えば焼肉、というのがいつの間にか頭にすり込まれています。

北見の焼肉に関しては下記を参考にしてください。



前回行った店の従業員感じが良かったので、今回も同じ店にしました。

従業員は20代ですが、礼儀正しく受け答えもしっかりしているので

より一層焼肉の味を引き立ててくれます。

高級料理店で従業員のもてなす態度が悪く、

注文した料理を急いで食べ退店した経験が幾度かあり、

従業員の接客態度も大事な隠し味だと思います。


先ずはビールで乾杯!

IMG20220910183537.jpg


IMG20220910184206.jpg

七輪で網焼きです

IMG20220910183145.jpg

網の上の氷は、

焼肉の脂が下に落ちて燃えるのを防いでくれます

IMG20220910185234.jpg

枝豆は湯がきだてを出してくれるの湯気がでています。

IMG20220910184654.jpg

野菜サラダは物足りない感じ

IMG20220910184752.jpg

値段もお手頃

IMG20220910190444.jpg


IMG20220910190405.jpg

帰りに後ろ姿を撮らせてもらいました

IMG20220910195431.jpg

店名は丸笑(まるしょう)です。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

mayu

ビールがおいしく頂けそうですね!(^^)!
by mayu (2022-09-16 15:56) 

Facebook コメント