SSブログ

新十津川方面から撮りたて [旅行]

昨日から新十津川方面に来ています。
作治と違って今日は曇天で時々小雨、現在の気温は17度、
上着を持ってくるのを忘れたので、半袖で外に出るとちょっくら寒いです。

風太郎が気に入っている鶴沼公園に行ってきました。
IMG_3334.jpg

IMG_3331.jpg

ボートもまだ眠っているようです
IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg

湖面を眺めながらipadでアヴェマリア聞いていたら雨が降ってきました
IMG_3337.jpg

アベマリアは、同じ歌詞に何百年、いや1000年以上にわたって作曲家達が作曲したのを
あらゆる国の人たちが歌っているのも珍しい。
風太郎はシューベルトのアベマリアが好きです。
30分ほどしてから道路の反対側にある道の駅で用足して奥へ入っていきました。
IMG_3340.jpg
女便所
IMG_3339.jpg
男便所
IMG_3338.jpg

IMG_3342.jpg

あたり一面ブドウ畑です
IMG_3351.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

cooper

休憩でよく立ち寄ります。
用足しと、ソフトクリームをいただいて慌ただしく出発でして・・・
ノンビリしたことは無いんですよ。
by cooper (2017-09-09 09:00) 

風太郎

食べたことがありませんが、
豆腐ソフトクリーム人気がありますね。
ぼくは朝はゆっくりしますが、
日中寄るときは豆腐を買い、
目的地で奴豆腐にしてでみんなで乾杯!
by 風太郎 (2017-09-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント