SSブログ

チラシすし [食べること]

昨夕、デパ地下で200円引きの「チラシすし」を買って帰った。

綺麗でかわいい器に入っている。

それを見て

「わぁ、おいしそう」

と、本当に美味しそうに妻はたべた。

その横顔をみて

これが本当の「幸せ」なのかと思いました。


僕は、妻が大嫌いな「あなごすし」でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mouse1948

こんばんわ。
あの〜。
『僕は、妻が大嫌いな「あなごすし」でした。』の意味が分からないのですが。(^_^;)
by mouse1948 (2008-07-24 20:27) 

風太郎

あの~~~~ですね。
妻は、ウナギとあなごが大嫌いなんです。

by 風太郎 (2008-07-25 04:31) 

mouse1948

こんにちわ。
つまりは、大嫌いなアナゴと鰻の入っていない「ちらし寿司」を奥様が横取りして召し上がってしまった、
という落ちでしょうか?
風太郎さんの楽しみを奪った奥様へのクレーム?
by mouse1948 (2008-07-25 14:08) 

風太郎

ピンポン♪
ちらし寿司とあなごの握り鮨を買ってきました。
あなご寿司は妻が食べないので、落ち着いて独占して
ゆっくりと食することができます。
by 風太郎 (2008-07-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0