SSブログ

医療にたずさわる人 [祈願]

(神よ)
医療にたずさわる人のために祈ります。
あなたのいやしの力を
病む人々の心とからだに
もたらすことができますように。
「教会の祈り」より

医療にたずさわる人の一言が、
患者をどれほど元気にしてくれることでしょう。
今日も病に苦しんでいる人に
励まし勇気を与える力をお与えください。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

cooper

前記事のコメントで申し訳ありませんが、
昨日は驚きましたね! 丁度TV観てました。テロップと警報音。
んっ?の間もなくグラグラときて かなり揺れました。
降雪も、こちらも来ました。( ̄д ̄) 
それでも高1の孫が未だ休みで、積極的に除雪してくれて助かっています。
夕方 再びドカ~ンと大雪で 朝夕2回も除雪となりました。
未明に除雪車が入り 路面はスッキリしております。 快晴です。(*^-^*)
by cooper (2016-01-15 10:29) 

風太郎

3.11以来の地震の揺れで食器棚と下駄箱のストッパーがかかり、
外し方を忘れてしまいてこずりました。おかげで食器や靴は落ちてきませんでした。
除雪車の徐の音もしませんので、手作業で運動不足解消。
お天道様は運動不足の事を考えてくれ本当に優しい、午後は曇りの予定が2時過ぎから本降りの雪。もう5cm以上積もっていますが止む様子がありません。嬉し泣きで涙が出ます。

by 風太郎 (2016-01-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0