SSブログ

きた国へ帰る前にお見舞い [生きる]

今日登別市へ帰ります。
その前に長期入院中の友人を見舞おうとご家族に病院を確認すると
八王子に転院したというので、いま投宿しているホテルが八王子なので
病院が近いと早合点した。
よく聞いて調べたら、殆ど相模湖に近く、交通はバスしかない。
便も少なく八王子から片道30分かかり、面会時間は11時からなので
午後の早い便で帰ろうと思っていたが、予定を変更しなかればならない。
前もって病院を確認しておけば良かったと後悔している。

友人を見舞い、以前よりも一層回復していればいいのだが…。
家族の電話の声と、静かな田舎に転院したことを考えると少し気が沈む。が
見舞って笑顔を分けてきたいと思います。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0