SSブログ

えぇ!160円もしたの [食べること]

一か月くらい前に50円で買ってきた即席ラーメンがある。
スーパーマーケットのワゴンセールの中に入っていたのだ。
はじめて見たラーメンであり、賞味期限が間近なので、おそるおそる二つ買った。
昼飯に、野菜を炒めを即席ラーメンの上にのせたら、とても美味しかった。
これならもっと買っておけばよかったと後悔。

食べ終わって洞爺湖まで遠乗りした。
湖を一周することにし、湖面の美しさに見とれて走っていると町に出た。
すると「とうや・水の駅」があり休みがてら入ってみた。
IMG_1995.jpg
するとそこには、お昼に食べてきた即席ラーメンを売っていた。
値段は160円!
IMG_2000.jpg
50円で買った「味」をしめたあとは160円で買う勇気は出ずに帰った来た。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あ、そういう経験ありやす、すごく解りやす。
だいぶ 得しちゃいやしたね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-28 16:51) 

風太郎

は~い、得しました。普通の値段では買えなくなりそうです。
by 風太郎 (2011-09-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0