SSブログ

当たっちゃいました [なんでも一番]

くじ引きで一番良い賞品に当たったことがなかった。

それが、昨日当たってしまいました。

北斗星で上京、その足で国際展示場に向かいました。

ジャストシステムのソフトのブースで、係員がアンケートに答えてもらえれば

アイシーレコーダー当たるくじ引きが引ける、という。

アンケートに記入し、三角くじを引きました。

係員が中を明けてくれ

「あ・た・り・ま・し・た。おめでとうございます」

当たらないのが、当たり前の顔をしていたのが一瞬にして顔つきが変わり

奥に引っ込み

「当たってしまいましたよ。アイシレコーダーはどこにありましたっけ」

などと、会話が聞こえてくる。

オレ様が賞品を受け取り、帰る頃になるとキョトンとしている

係りの人が3,4人が拍手をはじめた。


夜行の疲れがスットンダ瞬間でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mouse1948

おめでとさん。
上京そうそう縁起がいいいですね。
by mouse1948 (2010-07-09 17:03) 

風太郎

ありがとうございます。
先日は予習、今日は復習しに行きます。どのような良い縁起が待っているか楽しみです。
by 風太郎 (2010-07-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0