SSブログ

釣りバカ日誌19を観てきました(続) [映画・落語ほか]

釣りバカの映画を観るたびに、浜ちゃんのようなおおらかな人間になれたらいいなぁとおもう。

ほのぼのとした家族愛もいい。

今回のヒロイン常盤貴子の兄役の竹内力が、家庭の長としての不器用な役は僕とすっかり

同じで、なんだか僕が恥ずかしい。

最後の結婚式での竹内力表情は良かった。

おべんちゃらよりも、口下手でも心のこもった一言に勝るものはない。

泣き笑いの連続でハンカチが離せませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0