SSブログ

飯岡灯台の公衆便所 [便所]

便所9.JPG千葉県飯岡灯台のそばにある公衆便所です。真っ青な海と青空の下にある清爽な公衆便所でした。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

公衆便所、最近のは結構清潔に保たれているようですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-29 15:07) 

mouse1948

こんにちわ。
「便所」、カテゴリーも作ってシリーズ化なんですね。
風太郎さんの「便所」シリーズの思い入れを教えてください。
by mouse1948 (2008-06-29 17:53) 

風太郎

飛騨の忍者様
コメントありがとうございます。
清潔が第一。
その恩恵に預かっている虫たちも沢山います。
用を足そうと中に入って、走って出てきたこともあります。
昆虫類が占拠してました。
by 風太郎 (2008-06-29 18:57) 

風太郎

便所。
読んで字の如しで、体内の健康状態を教えてくれる大事なところです。
その大事な場所は、観光地や公共場所が、その環境の特徴をいかした建物にしているかのように見えてので、レンズにおさめることにしましした。
原則として、外観のみです。
by 風太郎 (2008-06-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0