SSブログ

猛暑は去ったのか? [今日の天気]

今日の最高気温は21度。
猛暑から一気に秋になった感じです。
風太郎が猛暑の始まりと感じたのは7月7日で、
車で走っている最中に徐々に気温が上がり
蘭越に着いた時には30度に達し、道の駅の建物に入ったときにはむう~っとして
息苦しかったです。
IMG_2654.jpg

IMG_2655.jpg

それからは日に日に気温が上がり、帽子無しで外に出ると頭がクラクラしてきます。
7月15日には気温は36度弱、室温は30度でした
IMG_2808.jpg

IMG_2807.jpg

今日は風も冷たく、子供見回り隊に立つときには長袖を着ていきました。
北海道に猛暑が戻ってくるのかな。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

cooper

こちらも 今日は一枚羽織らなければ寒かったです。
まだ7月も半ばで、猛暑は終わりでは寂しいですね、勝手なもので
猛暑よ戻れー!!!ですね。
by cooper (2017-07-18 19:42) 

風太郎

今日で しとしと雨が連続三日、最高気温も20度チョイかもしれません。
あの暑さが恋しい!です。

by 風太郎 (2017-07-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0