SSブログ

コンビニで酔った男性にキスし金盗む 上野 [事件・事故・災難]

コンビニで酔った男性にキスし金盗む 上野
上記のネットニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141111-00000041-nnn-soci

この店は東京にいる時の会社の近くのコンビニストア、仲御徒町通りの角の店です。
この通りは新宿の歌舞伎町と同様、夜のネオンが灯る頃になると外国人の女性が集まってきて
お客を店に誘うのです。
振り払うのにも周りはこわいオニイサンが見張っているので、神経を使います。
以前からスナックなどを経営しているママさんたちは、自分たちの店に来る客を
彼女たちの店に呼び込んだりするので困るとぼやいていました。
ある日徹夜に近い仕事があり、夜中に食事に行きましたら
「オニイサン、一緒に飲みませんか」と声をかけて来たので断ると、後をずうっとついてくるのです。
その後ろには怖いオニイサンがついてきます。
会社までついてこられると困るので、1万円を渡してやっと帰ってもらったことがあります。
映像で映っている後ろは不忍池で、自然環境はいいのですがね。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

恐怖のグルコサミン

日本なのに、アジアのような雰囲気ですね。
夜はなるべく自宅で過ごすほうが良いかもしれませんね。
日本じゃないみたい・・・
by 恐怖のグルコサミン (2014-11-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0