SSブログ

洞爺湖サミット開催直前

7月3~6日まで北海道に行ってきました。洞爺湖にはいきませんでしたが、高速道路に乗りますと警察官が約1kmに1人でしたが室蘭(洞爺湖)方面になるにつれ500m位に1人になりました。会場まで関係者を護送する警察車のいくつもの編隊が、赤色灯を点けて走ってました。帰りの千歳空港は、JRの改札を出ると「警察官の出迎え」ずらりと並んでいる警察官の前を歩いていきます。あくまでもゆっくり歩き、走ってはいけません。防刃チョッキには日本各地の00県警察の名がありました。蟻一匹入り込めません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0