SSブログ

あなたを知らせください [心の栄養]

私を知っておられる方よ、


あなたを知らせてください。


私があなたに知られているように、


あなたを私に知らせてください。


それこそ私の希望です。


実際、


私が自分について知ることも、


あなたの照らしによって知るのであり、


自分について知らないことも、


知られないのでいるのは、


み顔の前で私を抱え、


闇が真昼のように明るくなる日が来るまでのことです。


(教会の祈り、毎日の読書)より抜粋



あなたを知る唯一の方法は信仰です。

希望も神も肉眼で見えるならば

それはもう希望でも神でもありません。

信仰だけがあなたを知り見ることができます。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

Facebook コメント