SSブログ

お孫さんに聞いてみてください [ガッカリ]

下記のイオンのキャンペーンに興味を持ったので自分の

スマフォにアプリをダウンロードしました。

名称未設定 1.jpg

妻のスマフォにもダウンロードをしようと思い

アプリをダウンロードしました。

イオンそのもはダウンロードできたのですが、

入力した電話番号にきた認証コードを入力してもそれ以上進みません。

妻のは簡単スマフォなので、僕には操作の仕方もよく分からないので

家から一番近いマックスバリューへ行き、設定してもらいましたが

結果はやはり同じで

「家にはお孫さんかお子さんはいませんか?

いれば聞いて操作したほうが早いと思いますよ」

と言われてしまいました。

僕もそれ相当の孫がいる年齢に見られるような歳になってしまったのか、思うと同時に、

バリューへ来ればお客さんの色々なスマフォを扱いなれているだろうから

解決してくれると思ってきたのに……。

その思わぬ返答にムカッと来た。


それならばとイオンに行き、孫ぐらいの年齢の店員に操作してもらったら

結果は一緒で認証コードまでで不発、午前中は何の成果もなく終わりました。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント