SSブログ

マスクが山積みになっています [いろいろな思い]

14日新十津川に行く前の狭庭
帰宅する頃はチュウリップは散っていると思い、今のうちに写真を撮る

KIMG0404.JPG

水仙は満開しているかも

KIMG0403.JPG


KIMG0405.JPG


登別温泉地獄谷は封鎖中

IMG_6141.JPG

閉鎖は明日までだが…

IMG_6143.JPG


IMG_6144.JPG


IMG_6145.JPG


IMG_6147.JPG


IMG_6148.JPG


IMG_6149.JPG


IMG_6150.JPG


IMG_6151.JPG


昨日ですが、新十津川別荘に滞在中は、我が地域が低温だったので

チュウリップの花は散らずに咲いていました。
そして水仙は満開

KIMG0509.JPG


KIMG0510.JPG


KIMG0512.JPG

登別温泉地獄谷は閉鎖継続中

KIMG0504.JPG


KIMG0508.JPG

湯気だけが勢いよく上がっていました

KIMG0505.JPG


帰宅したら「アベノマスク」は配達されていると期待していましたが、
残念でした。
マスクを使用する気はありませんが、どんなものか興味があります。


買物に行きましたら、

スーパーマーケットやドラッグストアにマスクが山積みになっていました。

それも、大人用、子供用、お洒落マスクなど種類も幾多あり、

そのためか、以前のようにマスクを買い急ぐ姿はなく、

眺めるだけのお客が多い。

ドラッグストアは、マスクが山積みでも一人1袋に制限されていました。


マスクを眺めていると何故か虚しさだけがのこります。

KIMG0501.JPG

nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

Facebook コメント