SSブログ

芦別〜富良野へ行って来ました [旅行]

新十津川の別荘へ来てからの天候は、強風と低温でほとんど家に閉じこもりです。

朝の気温は6度でしたが、10時過ぎには気温も上がって来たので

思い切って富良野方面へ出かけました。


途中 芦別の道の駅へ寄りましたが閉鎖中!

富良野駅は初めて行きましたが、駅前の無料駐車場も空いていました。


途中の道路も殆ど走って居る車はなく、静まりかえっています。

外出自粛を皆さん守っていますので、走行数は170kmでしたが、

すれ違った車は数十台でした。


人とあわない流れで新十津川へ帰って来て、ガソリンスタンドやドラッグストアに

10人足らずのお客さんでも、

入ったら思わず「すごい人だなぁ」と驚きで慌ててマスクをしました。


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

Facebook コメント