SSブログ

病院へ行きました [健康]

新型コロナも感染が怖いので、病院には行きたくないのですが
飲み薬が無くなるので、仕方なく行きました。

病院に来るのが怖いのか、いつもより患者さんはぐ~んと少ないです。

病院の職員は勿論、待合室の患者さんは全員マスクをしていました。

していないのは、僕だけです。


マスクしていないので、感染してしまうのかチョッピリ不安です。


妻は総合病院の整形外科へ行きました。

空いていると思っていたら混雑し、なかなか自分の名前が呼ばれない。

原因は、先日の大雪のため、雪投げで腰を痛めた人が多っかったようです。


雪投げの腰痛はある程度、自分で用心できますが

新型コロナは目に見えないので、より一層の注意が大事ですね。



nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

Facebook コメント