SSブログ

12月1~8日まで身体が不調でした [生きる]

11月30日に帰宅した翌日から腹痛が始まりました。

夕食を思い出しても、腹痛を起こすようなものを食べていません。

夜中もおへその下がしくしく痛み、熟睡できない日が続き

食欲も減退し、何をするにも気力がない。

そのうちに便は白くなり、それをみて30年前の急性肝炎で入院したのを思い出し、

黄疸が出たら病院に行こうと決めました。

先ずはアルコール禁止。


アルコールを止めてから便の色も元に戻り、腹痛も和らいできました。

赤羽商店街の赤提灯の雰囲気が良いので、ついつい暴飲暴食になり

そのバツが下ったのかもしれません。

  猛省[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛かったでやすね。
ともあれ、大事に至らず回復されて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-09 20:12) 

風太郎

ありがとうございます!
飲食は節制が大切だと猛省(何回反省したことでしょう)。
by 風太郎 (2019-12-10 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント