SSブログ

気になっていたラーメン屋さん [食べること]

新十津川の別荘に行くたびに気になるラーメン屋さんがあります。

この店の前を通るときには駐車場が満車、或いは食事の時間が中途半端、定休日などなどで

先月、やっと昼食をとるために店に入ることができました。


初めての店は具なしの「ラーメン」なのですが、今回は野菜ラーメン

KIMG5011.JPG

妻はネギラーメン

KIMG5013.JPG

献立表

KIMG5014.JPG


食べた感想は、好みが色々ですのでご想像にお任せしますが
僕にはあいませんでした。

片思いのままでいれば良かった、と後悔してます。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

片思いのままでいれば良かった、、、色んな場でありがちでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-13 19:59) 

cooper

それぞれの好みがありますが、私も 人の噂で訪ねて ホント美味しい!
に出合うこと 滅多にありませんねー (^^;
by cooper (2019-10-13 21:49) 

風太郎

麺類店は原則として、チェーン店は行きません。一匹狼の店に行きますので、個性的な味付けが多いです。
意を決して入った店、片思いで終わることもあります。
味付けは、自分の体調にもよるので難しいです。
by 風太郎 (2019-10-14 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント