SSブログ

ブログが投稿できたようです [いろいろな思い]

この10日間、ポケットWi-Fiとノートパソコンを携帯して道内を走り回っていました。

so-netブログは、IDやパスワードを入力してください、などの画面が表示され

腹の中で、何をいまさらと思いながらも思い出そうとしますが、この二つが頭に浮かんできません。

いままで意識しないで繋がっていたので、多分電波状況が悪いのでこういう現象が出るのだと

ノーテンキでいました。


帰宅してso-netのブログを開くと同じ現象で、投稿もできない。

そこで思い出したのが、10月1日からso-netが移譲される、ということでした。

東京にいた時には、分からなくなったときには安易に指導を仰ぐことができましたが

いまではそういう環境ではないので、何事にもオンチな風太郎は苦労します。


so-netのブログが解決したら、今度がこれ!
悩みは尽きませぬ。

KIMG5938.JPG

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

てんてん

ブログが投稿できてよかったです^^

by てんてん (2019-10-12 09:37) 

風太郎

良かった!は束の間。また同じようなメッセージが出てくるので、その度に再起動をしています。ルーターのコネクター接続などを調べているのですが未解決です。
by 風太郎 (2019-10-12 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント