SSブログ

今日の半日 [今日の天気]

4時半に起きて軽い散歩

気温は21度、少し蒸し暑い。浜ヒルガオは一輪咲いていました

KIMG4940.JPG KIMG4941.JPG

川はカモメとカモ  電柱の上ではカラスが大声でお互いに挨拶をしています

KIMG4944.JPG KIMG4946.JPG

ご来場でクオカード2000円贈呈の案内状をもらったので行きました

KIMG4950.JPG

モデルハウスを見学して思わずよだれが…
10年前とは設備の進歩が比べ物になりません。
でも建てた時が一番良いのだ!と自分を慰めます

KIMG4951.JPG

新十津川の別荘に着いて間もなく双子ちゃんが到着
気温は31度、早速水鉄砲

KIMG4960.JPG KIMG4964.JPG

じいじに水を入れてもらい、やたらめっぽうに打ちまくる
不意打ちは卑怯なりというと
「ワハハ、そんなこと子供に言っても通用しない」と姪たちに笑われる

KIMG4965.JPG KIMG4967.JPG

お母さんも逃げまわります

KIMG4971.JPG KIMG4972.JPG

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント