SSブログ

お店で飲むと1杯3000円 [食べること]

上京した時に、鎌倉の友達の家でコーヒーをご馳走になりました。


KIMG3274.JPG


ジャコウネコの糞の未消化の豆から採れたコーヒー豆

cococa.jpg


ジャコウネコの糞の未消化の豆ときくと、チョット引いてしまいます。

引くと言いながら2杯いただきました。

お店で飲むと1杯3000円だそうです。

僕の年金の日割りは2500円ですので、

ものすご~い贅沢をさせてもらいました。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

いっぷく

私は100杯3980円のドリップ式を楽天で買ってすませていますから、全然桁が違います(汗)
by いっぷく (2019-07-03 03:06) 

風太郎

5年前、ドリップ式の本体を未使用のまま女子修道院へあげましたら、修道院長がすごく喜んでいました。
自宅ではもっぱら粉末インスタントコーヒーです。

by 風太郎 (2019-07-03 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント