SSブログ

正直者はバチがあたる [いろいろな思い]

正直者はバチがあたる!?

副大臣が立て続けに後退し交代をする羽目になりました。

理由は「自分の思いを正直に話したからです」

 

「忖度の発言は嘘でした」と弁明せず

「嘘偽りのない忖度を講演で正直に話しました」

と言うべきだったと思います。

 

政府関係者は「忖度道路」と言われないようにする、
予算を見直すとは言わないとおもいます。

正直に発言した副大臣は
「忖度道路に予算をつける」までの役割だったのではないでしょうか?

 

復興以上に大事な議員」

現政権の雰囲気や本音をポロリとこぼしてしまったのでは?

 

大物政治家がモリ、カケで示したように

尻尾を出さない「嘘」をつけないと大臣になれないです、よ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント