SSブログ

突然襲われる [健康]

それは火曜日に突然襲ってきた。

昼間に風邪気味かなと思っていたが、夕方には体にだるくなり熱くなってきた。
熱を計ると
38度。
念のためにわきの下にしっかりと体温計を挟み計るが結果は同じだ。

布団に入っても体の節々が痛み、ほてって20分も安眠もさせない。
頭の下には保冷剤、額には冷たいタオルをするがやはり20分もすると目が覚めてしまう。

翌朝、熱を計ると39度、病院に行こうと思うが
正月休み明けで混雑している状況の中で、待合室で待たされるのは耐えられない
ので我慢をする。

木曜日にはドロッとした血痰と褐色の鼻汁、熱も下がらないので、
長時間待たされる覚悟で病院へ行く。

「重症のインフルエンザだが、レントゲン撮影では胸に異常はない」と医師の所見。

あれから1週間、魔物に3kmもの体重を減らされたが

ようやくご飯が食べられるようになり、目に見えない魔物との戦も終わりつつある。

SATAN_18.jpg


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

それは大変でやしたね。
よくなりつつあるというとのこと 何よりでやす。
体力を消耗してしまわれたぶん 早く取り戻されてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント