SSブログ

非課税の僕が課税者の友と呑む [生きる]

先月上京した折に、

同級生でパリコレファッション取材で有名な大石一男カメラマンと一杯呑みました。

彼の経歴は下記を参照してください。



今までに昼食をとる機会はありましたが、

世界中を飛び回っている彼と一杯やるのは何十年振りです。

親しき友と呑むのに肴はいりません。

お互いにタイムスリットして、若き頃の思い出話が最高の肴です。

大石カメラマンは納税者、

僕は非課税者で皆さんからの税金の一部を年金としていただき生活をしています。

よって大きな顔はできず、マスクで隠すことにします。

この呑み代は納税者である大石カメラが負担してくれました。
嬉しい!!!ごちそうさまでした。
今月渋谷のヒカリエで彼の関係した催事があるようです。
酔って聞いていたので詳しいことは忘れました(ごめんなさい)。

DCF6560.jpg

知り合いが厚生年金0円(国民年金は掛けていない)だったのが、
厚生年金をかけていた書類が一部見つかり、毎月3万円弱振り込みされるそうです。

おいらも早く見つけてくれないかなぁー。
一か月75000円は厳しいですよね。

ぼやいてしもうた。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント