SSブログ

少しづつですが [事件・事故・災難]

一昨日の納豆の棚は明かりも消され、「お1人様2点まで」の張り紙。

昨日は、同じ張り紙ですが灯りがついていました。

僕が買いに行く前までは、棚にあったんだと思います。

納豆、豆腐、牛乳の身近な食品の棚は殆ど空ですが

間もなく、制限されずに買えるかもしれません。

DSCF6542.jpg

DSCF6543.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

早く制限されずに買えるようになるとよいでやすね。
一日も早く通常の生活に戻れることを祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-18 13:45) 

いっぷく

大変ですね。
東日本大震災の時を思い出します
by いっぷく (2018-09-19 01:43) 

風太郎

避難所生活をしている方々からすると、ず~と恵まれています。
先ずは断水がありませんでした。
昨日も納豆は買えませんでしたが、僕よりも必要としている人たちが先に買って行ったのだから、この次には帰るかも、と期待しています。
by 風太郎 (2018-09-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント