SSブログ

お知らせ

so-netのブログですが、ノートパソコンやipadから開けなくなりました。

メルアドレスとパスワードが一致しないから、が理由です。

思いつくメルアドとパスワードを数か月試していますが、ダメ、だめ、、駄目、で

ひらけるのはデスクトップパソコンのみです。

それで新規に「北から」という名前で


を開設しました。

読んでいるブログは移行されていますので、そのまま拝読することができます。


まだ記事は未投稿です。


しばらく(1か月くらい)新しい記事が載らない場合には

上記を開いてみてください。


プロフィールなどを徐々に載せていきますのでよろしくお願いします。















nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

kiyokiyo

風太郎さん
こんにちは!^^
それは大変でしたね。
新規ブログ「北から」にも寄らせて頂きますね^^
引き続きよろしくお願いします。
by kiyokiyo (2018-05-19 19:54) 

いっぷく

それは大変ですね。
私はID Managerというフリーソフトで
パスワードを記録・管理しています。
by いっぷく (2018-05-20 03:03) 

風太郎

kiyokiyoさん これからも宜しくお願い致します。

いっぷくさん フリーソフトのご案内ありがとうございます。
ダウンロードしましたので利用してみます。
脳みそが劣化してますのでこういうソフトはありがたいです。


by 風太郎 (2018-05-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント