SSブログ

雪に打ち込むゴルフ練習所 [北国での生活]

北国でしか味わえないゴルフ練習場。

3.11に今年初めてゴルフ練習場へ。まずは海よりの練習場

KIMG1734.jpg

大型ストーブで手を温めてからクラブを振る

10球も打つと手先が冷たくなるので休んで手を温める

KIMG1731.jpg

1球9円。プリペイドカードを買って練習、入場料はなし、1球で止めてもよい

KIMG1733.jpg

津波が襲った時間にサイレンが鳴り、練習を中断し黙祷

KIMG1737.jpg

4月からボールを回収するらしい

KIMG1757.jpg

海よりの練習場から10km離れた山よりの練習場は殆ど練習する人はいない

暖房設備がないので、手をポケットに入れて温める

KIMG1742.jpg

KIMG1740.jpg

雪はまだ深く球は雪に埋まってしまう

KIMG1743.jpg

こういう光景も今冬は今月いっぱいになりそうです


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

いっぷく

>10球も打つと手先が冷たくなるので休んで手を温める
このコンディションでも打ちにこられるというのは
みなさん真面目なゴルフ好きなんですね。
私は寒いと外に出ることすらしないかもしれません。
by いっぷく (2018-03-27 04:00) 

風太郎

風太郎自身も半分あきれ顔で他の練習姿を見ていました。
僕は十数発打って、退散です。

by 風太郎 (2018-03-27 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント