SSブログ

ワンちゃんじゃないよ猫ちゃんだよ [旅行]

札幌市内にて

母子3人で何をしているのかな?と興味津々で近づいてみました

IMG_4766.jpg

雪団子

IMG_4768.jpg

かわいいワンちゃんだね!(雪団子の右横)

ちがうよ猫ちゃんだよ!と男の子が

笑いながら教えてくれ

IMG_4770.jpg

母親がここに肉球があるんですよ、と指さして教えてくれました

IMG_4772.jpg

IMG_4769.jpg

女の子は雪団子をこしらえる道具を見せ、こしらえ方を教えてくれます。

家族の温かさが伝わり寒さを忘れたひと時でした。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

LargeKzOh

実にほほえましいですねぇ・・・
当方、年齢と横浜に住んでいる事から寒さは苦手で、北国のこういう風景って滅多に観られません。
by LargeKzOh (2018-02-06 16:16) 

いっぷく

なんときれいな球体、と思ったら
こういう道具があるのですね。
はじめて見ました。
by いっぷく (2018-02-06 20:12) 

cooper

ほのぼのと雪がとける親子の様子ですね。
今日買い物に出ましたら 車は雪解け水をかぶる程。
by cooper (2018-02-06 20:43) 

風太郎

微笑ましさ、ほのぼのと温かさには雪もかなわず路面丸出しです。
by 風太郎 (2018-02-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント