SSブログ

クリスマスは雨だった [北国での生活]

23日までは、修道院の屋根に氷柱と雪が覆っていました。

IMG_4512.jpg


IMG_4513.jpg


IMG_4515.jpg


25日の深夜ミサが終わり  2時頃まで修道院が準備してくださったケーキなどで談笑のひととき

IMG_4567.jpg



IMG_4571.jpg


風太郎が外を出てみたら、あららら?!?、雪ではなく雨で雪は殆ど溶けていました

IMG_4541.jpg


IMG_4546.jpg

IMG_4554.jpg


IMG_4550.jpg


IMG_4543.jpg

カトリック信者ではない人が、ボランティアでこしらえてくれた氷のキャンドル。

制作の苦労話を、と思いましたがミサには来られなかったようです。

目立たない奉仕活動ありがとうございました。

25日の夕方には全国ニュースでもご存知のように、電柱や灯台が倒壊する暴風雪です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント