SSブログ

トンボは何を見たか? [温泉]

肩痛を癒すために日帰り温泉をよく利用する。
昨日も登別温泉に行き、泡風呂で肩をマッサージをしながら
天井を見上げたら、塩辛トンボよりも少し大きなトンボが飛び回っている。
屋外風呂の出入り時に這いこんできたのだろう。
浴槽近くには降りてこないで、天井に近いところを飛んだり休んだりしている。
そのうちに、女性風呂との仕切りの貫通口を抜け姿を消した。
風呂につかりながら
「女性風呂に行ったということはオスかもしれないな」などと想像をしていた。
10分位すると戻ってきて、まえと同じように飛んだり休んだりしている。
「女風呂で何を見てきたの?」とトンボに聞いてみたかった。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント